アブダッカオフィスウッド技術進歩は進歩を促進する

409HP184720764   ·  2022-11-26 00:50:52   ·   環境を守ること

滑らかでシームレスなインストールを確保するためにいくつかの手順を取ることができます:ベースプレートとドアフレームを起動する前に削除します.完全な掃除は、残りの仕事をより簡単にします.第に、装飾的な効果は、木製の床として本物ではなく、自然ではありません.木の床は硬くて、柔らかくて、塵には簡単ではなく、人に高い装飾効果と他の材料によって比べるものがない厳粛さを与えます.天然林資源から派生しているので、それは家の装飾のためにより多くの選択をもたらす精密処理の後、異なる色の床は、人気の家具、アブダッカセラミックタイルや木製床、高級穏やかな、古典的でユニークな家具の魅力のさまざまなスタイルを作成することができます.あなたがボーで家族の環境を持ちたいならばハウスデザインにおけるモダンなトレンドのつはWPCのウッドフローリングです.多くの人がこのフロアの方が好きですが、SPCフロアの品質と耐久性を見出せば、WPCとSPCのフローリングの利点と欠点がありますsの問題!今私たち&つの違いを教えてください.ベンチュティアーノ、美しく多様な色、シームレスなスプライシング構造、便利で高速インストール.UV層:UVオイルの後に形成されたコーティングは硬化剤で硬化され、それはUVによってプレート内の化学物質の揮発を防ぐことができる硬材の設置のために床を準備する

SPC床についてはどうですかs SPC床についてのスペシャル?最後に、価格を見てください.SPC床の主原料はポリ塩化ビニルである.ポリ塩化ビニルは環境にやさしい、非毒性で再生可能な資源です.広く使用されている.食器や医療用注入袋など日常生活.SPC床(シート)は、主に天然の石器で構成されています.それは、新しい緑と環境保護地面装飾材料です.どこですか、SPC床の使用場所:その薄い厚さ、多くの色、完全なスタイルと低炭素環境保護パフォーマンスのために、それは広く幼稚園、病院、オフィス、オフィスビル、ショッピングモール、家、KTVと他の公共の場所で使われることができます.環境保護.硬材の設置のために床を準備する新しい床が大きな装置を備えている部屋に送られることになっているならば、移動する前に再配線される必要があるかもしれません.

サイレンシング、快適で伸縮性のある歩行足、落下時に負傷することは容易ではない便利で効率的です、アブダッカセラミックタイルや木製床、Xinus Mandshurica、より良いですそれらの線が美しくて明瞭であるので、そして、アブダッカ複合床、彼らのテクスチャーは適度です.ウッドボードは、部屋の大きさに応じて、部屋の大きさに応じて長さと幅に調整され、床は、敷設前に洗浄される.そして、センターからつの横まで横になってください.の接着剤と適量のセメントは、間の接着のために使われることができます.ラミネートのフローリングを選択するとき、我々は最初にそれが正規の製造業者によって生産されるかどうか、そして、権威証明書があるかどうか見なければなりません;第に、基板を露出させ、刺激性の臭いを嗅ぎ、ホルムアルデヒド含有量は標準を超えているよく知られているブランド:韓国のLGとハンフアフローリング、米国のアームストロングフローリング、ジフスとフランスのTejiaフローリング、スウェーデン、ロングキル、Tahilong、および国内のBonier床にフルボフローリング.ブランド効果の追求のためのヨーロッパとアメリカのブランドと低価格の国内ブランド.アブダッカ、多層のカーペットまたはビニルは、移動するのが難しいことができて、通常非常により重いthaです遮音品質

3 返信   |  それまで 2022-11-26 00:50:52 | 75 ビュー

趙路旋盤加工事務所 2022-11-26 09:44:13 サポート  0 | に反対する  0

アブダッカオフィスウッド品質はどうですか?在庫はありますか?

Zhuoxuワイヤーメッシュプロダクツ株式会社 2022-11-26 09:12:18 サポート  0 | に反対する  0

アブダッカオフィスウッド写真よりもはるかに良い商品が到着しました!

スターチ 2022-11-26 08:15:42 サポート  0 | に反対する  0

アブダッカオフィスウッドいくらですか、どうすれば売れますか?
ログインコンテンツは後でのみ公開できます