グアザパ油浸変圧器見積選ぶときに注意すべきこと

122HP117294921   ·  2022-08-08 20:17:15   ·   機械および産業機器

ドライトランスの故障を減らすにはどうすればいいですか?空負荷試験運転 hに異常がなければ、負荷運転に移行することができ徐々に%、グアザパドライトランスモデル作成、%、%から負荷上昇まで等級別に分類しなければならない.グアザパ、当時、高圧変圧器の市場占有率は基本的に海外の大物に独占されていた.空負荷衝撃ブレーキ動作電圧は変圧器のストッパ表示動作電圧の%を超えてはならず、受電後の遅延時間は min以上であり回のブレーキ時間間隔は min以上であるべきである.臥龍崗市、車用ガソリンサンプリング容器を使用する前に、石鹸水または他の油汚れを除去する有機溶剤(例えばリン酸ナトリウム)で洗浄し、水道水でアルカリ性にならないまで洗浄し、水を使用して瓶から均になるまで洗浄した後、純水で何度も洗浄し、洗浄したサンプリング容器は°Cの乾燥箱で乾燥処理し、瓶の蓋を締め、使用前に開けてはならない.乾式変圧器の減震の防止措置と流れの時、注意しなければならない難題も多く、乾式変圧器の減震地の肝心な効果と作用と相応の防止措置に対して何がありますか?乾式変圧器メーカーの編集者と詳しく把握し、相談してみましょう.ロットガソリンバケツ内でサンプリングするには、ガソリンバケツの数の%でサンプルを選択しなければならないが、バケツを下回ってはならない.バッチ中小型バケツまたはボトルでサンプリングし、総バケツ(ボトル)数の%でサンプルを採取する.

乾式変圧器発振解決乾式変圧器に減振台を適用し、低周波減振管理を展開し、発振の操作を.%以下にすることができ、その後、乾式変圧器発振伝達の建築構造騒音を低減することができる.実際、財政局の適用に加えて、業界も規範に基づいて変圧器商品のエネルギー消費レベルの向上を促進することを試みてきた.スリーブフランジから油が漏れる技術サービス、乾式変圧器の動作の情況の下でノイズは比較的に多くて、ある甚だしきに至ってはそこでノイズ、比較的に深刻な危害はみんなの大丈夫な休憩時間と仕事の中で.この时乾式変圧器は防音処理をしなければならなくて、普遍的な乾式変圧器のノイズの処理の过程と肝心な方法は比较的に多くて、それでは乾式変圧器のノイズはどのように解决するべきですか?あるいは乾式変圧器メーカーの網編と簡単に調べてみましょう.主に電気溶接の品質がよくなくて、グアザパ油浸式変圧器容量型番、空溶接があって、溶接を開けて、溶接の中で針の目、砂の穴などの欠点があって、油変式変電器は工場を出荷する時に溶接粉と漆の材料が覆いやすくて、運営後の安全上の隠れた危険性は暴露して、その他電磁誘導の振動が電気溶接の振動を破裂させて、漏れを招きます.油浸式変圧器の波長はどうですか?

トランスがコアを挟む穿心押出機のスクリューが緩み、コアにネジキャップ部品やトランスに小さな金属材料が落ちたものが残っている場合、トランスは“丁丁当”の衝突音や呼…呼…”の吹き声とその「ldquo」キーキー磁石が小さなワッシャーを吸い込むような音がしますが、変圧器の作動電圧、電気流量、温度はすべて正常です.このような状況は般的に変圧器のすべての正常な動作に危害を及ぼさず、断電時まで解決することができる.開発に専念する、電力変圧器の重要な役割電力の負荷特性に応じて選択する.電力負荷の種類が多く、異なる電力負荷は異なる乾式変圧器を採用する.電力負荷の標準衝撃性レベルが KV未満であれば、H級の乾式変圧器を適用すべきである.電力負荷の標準衝撃性レベルが KVを超える場合、グアザパタンク形変圧器キャビネット、エポキシ樹脂ゴムを用いて乾式変圧器を構築すべきである.() kV及び以下の乾式変圧器の外部輪郭と周辺ガードレール或いは庭壁の中間の間隔は乾式変圧器の輸送と修理の便利さを考慮すべきで、間隔は mを下回るべきではない.実際の操作のある角度には m以上の間隔を残すべきである.金属柵を選択すると、金属柵は接地装置に接続され、顕著な位置に警告板が懸架される.グアザパ、でんりょくへんあつきこうじょうゆしんがたへんあつき() kV及び以下の乾式変圧器の外部輪郭と周辺ガードレール或いは庭壁の中間の間隔は乾式変圧器の輸送と修理の便利さを考慮すべきで、間隔は mを下回るべきではない.実際の操作のある角度には m以上の間隔を残すべきである.金属柵を選択すると、金属柵は接地装置に接続され

2 返信   |  それまで 2022-08-08 20:17:15 | 90 ビュー

スターチ 2022-08-08 20:20:35 サポート  0 | に反対する  0

グアザパ油浸変圧器見積私はそれを受け取りました、売り手は商品を非常に迅速に配達しました、ロジスティクスも非常に良いです、顧客サービスの態度は素晴らしく、非常に忍耐強く、人々に一種の親密さを与えます、そして私はそれが本当に好きです。絶妙なパッケージと高級感もあり、商人は細心の注意を払っています。 グアザパ油浸変圧器見積それは本当に良いです、それは絵と一致します、違いはありません、それはお金に本当に良い値です。

会議システム 2022-08-08 21:00:17 サポート  0 | に反対する  0

ついに手に入れたグアザパ油浸変圧器見積とても幸せ!技量は素晴らしいです。
ログインコンテンツは後でのみ公開できます