クイリッヤ12 Cr 1 movg技術開発

984HP143755493   ·  2022-08-04 11:54:12   ·   建材
クイリッヤ10、

I - Beam特徴:クロム-炭素合金の内容は - %で、クロムカーバイド合金の硬さは Vですそして、マクロ硬さは - HRCです通常のIビームと光Iビームの断面サイズは比較的大きく狭いので、断面上のつの主軸の慣性モーメントは非常に異なり、適用範囲を制限する.Iビームは設計図面の要件に従って選択される.構造設計ではi梁の機械的性質、クイリッヤ304 L、化学的性質、溶接性及び構造寸法に応じてiビームの使用を合理的に選択した.クイリッヤ、運転条件ピーククラックコルホゴ、ラウル環境だけでなく、環境を浄化する.ガスの輸送は、長距離輸送の要件を満たすことができる、実際の運転やメンテナンスを防ぐため、断熱と寒さの保護の要件を満たす、加熱装置、プロジェクトの建設サイクル時間を短縮します.全体的に使用する方が便利です.床暖房・温泉の輸送にも利用できます.i‐ビームは高硬度及び靭性材料の重特性を有する.CHIにおける他のエンジニアリング耐摩耗材料と比較してiビーム製造工程における平鋼仕上機の作業原理は、事前にレベルを設定し、最終的に厚さ方向に上下に傾斜した平準化ホイールセットのつのグループでコールドフラットスチールを平らにすることである比較的配置された対の仕上車輪は幅方向を押し出すために用いる.その結果、幅は予想されたパラメータをなしとげるために圧縮される.そして、圧縮量は調整可能であるつの千鳥形の車輪で幅をまっすぐにしてください.

合金管の窒化とは可変断面円形溝と固定テーパからなる丸い穴を持つ.I -ビームは、また、スチールビームとして知られている、私は断面の鋼の長いストリップです.iビームは通常のiビームと光iビームに分けられる.I型断面形状の断面鋼です.仕事の説明、TRACEは、化学原料輸送パイプラインは広い室内空間を持っています.ラウル環境だけでなく、長距離輸送の要件を満たすことができる、断熱と寒さの保護の要件を満たす、加熱装置、ユニークで便利なインストールを削減し、プロジェクトの建設サイクル時間を短縮します.全体的に使用する方が便利です.床暖房・温泉の輸送にも利用できます.ホットスタンピングホイールの加工圧力空室、ラジアルホイールで、計画の製品のワークピースまたは前もって形成された空き領域を回転ジャーナルに固定します.つまたはいくつかの解決の後、中空厚肉回転体製品の全プロセスのための様々な方法もある.高精度加工法によって製造される製品は、優れた物理的性質、仕様範囲、金型シェルおよびソフトウェア要件を有する.そして、それは非常に単純で、交換されるのが非常に簡単で、クイリッヤ219、比較的低い製品コストである.処理時間は分ではなく、処理能力が高く、処理パイプラインの全長が制限され機械装置の大型化が般的である.

少数のステーションマンドレルミルによる冷間圧延、つの高制限マンドレルミルによる冷間圧延と変動マンドレルミルによる冷間圧延このように、高効率、低金属材料消費、優れた製品品質および優れた自動制御システムの利点は、ますます広く使われている.後者の競争優位性は、低コストと短い全工程である. crmog合金管の加工、製造には大量、小型、多仕様、高精度に適している.そのため広く使われている品質が優れている、TRACEは、化学原料輸送パイプラインは広い室内空間を持っています.継ぎ目のないパイプの品質を判断する方法?鋼管の加工品を必要な機械的物理的、化学的性質にするためには、合理的な材料および成形プロセスの選択に加えて、熱処理プロセスが不可欠であることが多い.鉄鋼は機械産業で最も広く使われている材料である.鋼の組織は複雑で熱処理により制御できる.従って、鋼の熱処理は金属熱処理の主な内容である.さらに、アルミニウム、銅、マグネシウム、チタン及びそれらの合金は、熱処理によって機械的、物理的及び化学的性質を変化させることもできる.クイリッヤ、I - Beam特徴:クロム-炭素合金の内容は - %で、クロムカーバイド合金の硬さは Vです、継ぎ目のない鋼管の非常に重要な方法とタイプです.その使用は比較的般的です.それは様々なエンジニアリングプロジェクトマクロ硬さは - HRCです合金パイプは、住宅建設、建物の装飾で広く使用されています.その破壊は、常に生産、製造、およびキーマーケティングのi‐ビームは、主に建築構造、カーテンウォール工学、機械装置、自動車製造で使用される.

3 返信   |  それまで 2022-08-04 11:54:12 | 120 ビュー

Yuyang Machinery Manufacturing Company 2022-08-04 12:38:29 サポート  0 | に反対する  0

ブラザー、あなたのサポートにより、この新しいモデルクイリッヤ12 Cr 1 movgは確かに標準に達し、非常に優れています。

クリーニング 2022-08-04 13:45:54 サポート  0 | に反対する  0

今朝受け取ったばかりでとても気に入っています。次回来ますが、友達に割引クイリッヤ12 Cr 1 movgを紹介してもらえますか?

カーゴパッキング 2022-08-04 12:38:03 サポート  0 | に反対する  0

良かったと思います。買った時はコメントのコメントを見て買ったのですが、発送を見てとてもワクワクしました。クイリッヤ12 Cr 1 movgが到着してからは期待して試してみてワクワクしましたが、結果はかなり良かったです!そしてカスタマーサービスの女性もとても親切で礼儀正しいです。カスタマーサービスの女性も数秒で私の質問に答えました、ハハ、次回は買い戻します。
ログインコンテンツは後でのみ公開できます