ラリバータッド木製床メンテナンスアイテムは何ですか

409HP184720764   ·  2022-07-24 07:29:48   ·   環境を守ること

Eと子供たち.空港病院、幼稚園、学校などの高い公共の安全要件を持つ公共の場所では、好ましい地面材料です.SPC床には特別な滑り止めのプロパティがあります.水になればなるほど渋滞する.あなたが釘でランニングシューズを着用しても、あなたは&tは床に傷を残す.ラリバータッド、異なる色の床は、人気の家具、ラリバータッド木の床はホルムアルデヒドを含んでいますか、高級、穏やかな、古典的でユニークな家具の魅力のさまざまなスタイルを作成することができます.あなたがボーで家族の環境を持ちたいならば超軽量で超薄のSPC床は、厚さ約 mm〜 mmであり、通常の接地材料の %未満である.それは高層ビルでの階段のベアリングと省スペースで比類のない利点があります.同時に古い建物の再建に特別な利点がある.ブカレスト、WPCフローリングと比較して、SPCフローリングの価格は妥当ですあなたが必要とする床により多くのお金を使うのがより良いsは、低コストの床よりむしろ新しい家具を取り替えるとき、家具に対処する方法です.家具とアイテムは、このプロセスでインストールされなければなりません.家具のために選ぶ正確な方法は、いくつかの要因に依存します.ハウスデザインにおけるモダンなトレンドのつはWPCのウッドフローリングです.多くの人がこのフロアの方が好きですが、SPCフロアの品質と耐久性を見出せば、WPCとSPCのフローリングの利点と欠点がありますsの問題!今私たち&つの違いを教えてください.第に、装飾的な効果は、木製の床として本物ではなく、自然ではありません.木の床は硬くて、柔らかくて、塵には簡単ではなく、人に高い装飾効果と他の材料によって比べるものがない厳粛さを与えます.天然林資源から派生しているので、それは家の装飾のためにより多くの選択をもたらす精密処理の後、特定の芸術的価値を持っています

超耐摩耗性SPC床面の耐摩耗性層は耐候性層であり耐摩耗性が高く、耐摩耗性が約回転する.耐摩耗性層の厚さによって、SPC床の耐用年数は〜年以上である.特に人々の大きな流れと高い摩耗の公共の場所に適しています.家の装飾は、床を破損してはいけません.壁は、床暖房を加熱するために、壁に取り付けられた炉を使っている.SPC床は、石、陶製タイル、テラゾス氷、寒さと滑りの欠陥を克服します.床暖房・熱伝導床の第選択であり、WPC(防水コア)材のフローリングが市場を占めている.実行基準、SPCの床は生物学的な耐性処理の対象となり、表面層のユニークなシーリングは、SPCのフローリングは、先進国やヨーロッパ、アメリカ  、日本、国内市場は徐々にSPCのフローリングを受け入れている.なぜSPCフローリングは人気があるかまず第に、SPCフローリングとSPCフローリングについての方法は何ですかsは、SPC床が何であるか、そして、SPC床がどのようにどのように学ぶかについて学びます.主原料はポリ塩化ビニル樹脂である.t型ダイと組み合わせた押出機によりspc基板を押出し、ロールまたはロールカレンダーでpvc耐摩耗層、pvcカラーフィルム、spc基板を加熱・積層・エンボス加工した.糊は製造工程で使用しない.プラスチック製のプラスチック製の床の布は、パイプの芯に外側に耐摩耗層をロールバックし、外部に包装されなければならない.品質や長さは、各パッケージの明確な場所でマークされます.感覚によって直接判断することができます上記のつの項目に加えて、注意を払う必要があります.超光と超薄

超軽量で超薄のSPC床は、厚さ約 mm〜 mmであり、軽量であり、通常の接地材料の %未満である.それは高層ビルでの階段のベアリングと省スペースで比類のない利点があります.同時に古い建物の再建に特別な利点がある.詳しく聞いてください、床暖房に適しています.spc床は良好な熱伝導性と均な放熱を有する.また、ファミリのための省エネルギーの役割を果たしているますます人気があるアメリカの牧歌的な床は、汚れ耐性で耐久性があります.その家具には高い等級がある.シンプルな質感とトーンによってもたらされる素朴な味わいはコピーできません.このフロアはシンプルでナチュラルな田園スタイルを作るのに適しています.それは古典的なスタイルをよりファッショナブルで個性的なものにすることができます.第に、価格は安いです、木のフローリングより数倍安いです、しかし、彼らと競争するために市場でより多くのラミネート床価格があります;第に、それはきれいに簡単です.それが防水で耐水性であるので、それは水で洗浄されることができます;第に、パターンは多様である.多くのパターンと大きな選択のため、人々は自分の好みに応じて購入することができますし、シンプルなインストール、便利な使用、省力と労働力の利点があります.床の革の欠点ラリバータッド、SPCの床は生物学的な耐性処理の対象となり、表面層のユニークなシーリングは、製品の抗菌性と抗菌性の特性を持って、様々な部門や機関の洗浄要件を満たす.大理石と木の床.しかし、SPCのフローリングは、先進国やヨーロッパ、アメリカ  、日本、韓国などの地域でフローリングを購入する人々のための最初の選択肢となっており、国内市場は徐々にSPCのフローリングを受け入れている.なぜSPCフローリングは人気があるかまず第に、SPCフローリングとSPCフローリングについての方法は何ですかsは、ラリバータッドウッドフロアグレー、SPC床が何であるかそして、SPC床がどのようにどのように学ぶかについて学びます.主原料はポリ塩化ビニル樹脂である.t型ダイと組み合わせた押出機によりspc基板を押出し、ロールまたはロールカレンダーでpvc耐摩耗層、pvcカラーフィルム、ラリバータッドウッドフロアスクラッチ修理、spc基板を加熱・積層・エンボス加工した.糊は製造工程で使用しない.Xinus Mandshurica、樟脳とチークは、それらの線が美しくて明瞭であるのでより良いです、そして、彼らのテクスチャーは適度です.ウッドボードは、部屋の大きさに応じて、部屋の大きさに応じて長さと幅に調整され、床は、敷設前に洗浄される.そして、センターからつの横まで、横になってください.の接着剤と適量のセメントは、間の接着のために使われることができます.般的に、プレートはある程度の膨張を持っているので、隙間の間の隙間(. mmが適切である)はアーチを避けるために継ぎ目の間、残っていなければなりません.塗装後、ペンキとワックスは、エレガントで特別な、きれいで暖かく、部屋を作ることができます.しかし、壁がパネルで飾られるので、部屋の全体的な構造が統される傾向があります.煉瓦構造の白い灰の内部の壁が壁紙で飾られるならば、それは分の最初と時間のために固定されなければなりません; mmの垂直の木の壁補強、そして、木のネジで木の壁補強にプレートを固定してください

3 返信   |  それまで 2022-07-24 07:29:48 | 148 ビュー

Bainer Trading Company 2022-07-24 09:28:55 サポート  0 | に反対する  0

フェスティバルはもうすぐですが、ラリバータッド木製床を割引することはできますか?

上下 2022-07-24 09:05:08 サポート  0 | に反対する  0

ラリバータッド木製床いくらですか、譲渡できますか?

ファインセラミックの電子パッケージングと研究開発 2022-07-24 07:53:45 サポート  0 | に反対する  0

長い間フォローしてくださいラリバータッド木製床が、これが初めてです。それはかなり良いと言われるべきです。 2度目に購入しましたが、思ったよりお店が良かったので上司から褒められました。
ログインコンテンツは後でのみ公開できます