バヤモ医薬品保存冷凍庫の設置種類によって何に分けられますか?

632HP195506591   ·  2022-07-21 07:29:46   ·   エネルギー

庫内の温度と湿度は均に保たれ、比較的に動くことができない.食品は入庫時にできるだけ回で入れます.冷凍庫を作るために使うポリウレタンの保温板は全体が連続している必要があります.中にはいかなる継ぎ目のポリウレタンの保温板と天板、地面の連絡先も円角のアーチ状にして移行することができません.衛生需要を満足させることができます.バヤモ、立体自動冷凍倉庫はコンピュータを採用して、積み上げ、貯蔵温度と冷凍設備の操作を完成できます.装置の冷凍庫の時間に要求があります.アンモニアを冷媒として採用する場合、冷凍庫は周辺の生歯密度がより小さいところに植えなければなりません.レガイア、冷房システムを接続する.電線、バヤモ冷蔵庫のインストールはいくらですか?、銅管などを使って冷凍庫の冷凍機、電気制御システムなどの部品をつないで、パイプを接続して緊密に接続して、しかも相応の保温、保護措置があります.冷蔵库の设计の第歩:冷蔵库の保温の断熱材の选択と冷蔵库の保温の断熱材の采用は必ず时制によって宜を得て、优良な耐火性能があるだけではなくて、また価格性能比が高いです.冷蔵库の保温材料はいくつかの种类に分けられています.固定不动形态と规格のプレートに加工されています.固定していない长さ、幅、厚さがあります.超低温冷蔵库及び冷洁冷蔵库のように CM或いは cmの厚さの冷蔵库の板を采用します.別の冷蔵倉庫はポリウレタンのスプレーでポリウレタンを発泡させて、原料を直ちに冷凍倉庫のれんがや泥土庫にスプレーして、定型化した後、防水と断熱保温ができます.保温材はポリウレタン、ポリスチレン脂などがあります.ポリウレタンは吸湿しないので、耐火性はいいですが、コストが高いです.ポリスチレンは吸水力が強く、耐火性が弱いですが、コストが安いです.冷凍倉庫には冷凍設備に対する要求があります.冷凍倉庫の厳格な密封性は普通の冷凍倉庫とは違って、冷凍設備にとってはどうやって密封するかが重要です.まずすべての壁のパイプの道は必ずカバーをプラスしなければならなくて、霜を流して水を返してパイプの道にU型の曲がった水をプラスして密封しなければならなくて、その上倉庫の外の霜を流して水の総括的な管路に戻って息の口を補充して、バヤモ医薬試薬冷庫、倉庫内の気体が負の圧力によって倉庫の外まで引き出すことを防止します.また、冷凍倉庫は密封性が良いので、倉庫温度に設定された波動範囲は大きすぎるべきではなく、大きすぎる正負圧が発生して倉庫体に損傷をもたらすことを防止します.

バヤモ医薬品保存冷凍庫の設置種類によって何に分けられますか?

柔らかい木の板:柔らかい木の板は原始的な冷凍庫と言えます.柔らかい板の熱伝導率は比較的低いです.しかも、入手も簡単です.加工は難しくないので、普通の冷凍庫の中の保温板として使われます.より優れた保温性能を追求するなら、辛いものは下のいくつかの材料を見てみましょう.冷蔵庫のドアの材料は全部冷蔵庫の板のセットになっていますが、ドアのタイプは手動で障子を押して、電動ドア全自動で帰りのドア、掃除ドア、全埋立式と半埋式があります.冷凍圧縮機はよくあるブランドがたくさんあります.それらは風と寒さだけでなく、全閉塞と半閉鎖です.選択した場合、私たちはもっとよくして、あなたに似合うものを見つけなければなりません.アンモニア冷凍システムの機械室には排風組立があるべきである.排風機は防型モータを採用し、冷凍によって不測の事態が発生して、給電電源が遮断された場合、排風機を保証して、送風機を直接停止せずに、旌旗灯号の警報システムを保護しなければなりません.送風機はボタンボックスを押すべきです.アンモニアコンプレッサーのドアの外側に壁があります.作業場のコスト完璧なコンピュータネットワークを確立し、冷凍サプライチェーンの配送を科学化し食品安全の遡及性を実現する.欧州連合、米国、日本では、食物サプライチェーンの中のすべての法的責任があります.隠して、人工の冷凍は室内に定の温度を維持させます.大型冷蔵庫の壁や床、天井には定の厚さの断熱材が敷設されており、外部からの熱を減らす.太陽を吸収する放射エネルギーを減らすために、冷凍庫の外壁の表面のように白いまたは薄い色に塗られます.冷蔵庫のドアを組み合わせて頻繁に起動したり、長い時間起動しない、または停止しない、または温度がないと停止しません.

冷蔵库の设计の第歩:冷蔵库の保温の断熱材の选択と冷蔵库の保温の断熱材の采用は必ず时制によって宜を得て、また価格性能比が高いです.冷蔵库の保温材料はいくつかの种类に分けられています.固定不动形态と规格のプレートに加工されています.固定していない长さ、幅、厚さがあります.超低温冷蔵库及び冷洁冷蔵库のように CM或いは cmの厚さの冷蔵库の板を采用します.別の冷蔵倉庫はポリウレタンのスプレーでポリウレタンを発泡させて、原料を直ちに冷凍倉庫のれんがや泥土庫にスプレーして、定型化した後、防水と断熱保温ができます.保温材はポリウレタン、ポリスチレン脂などがあります.ポリウレタンは吸湿しないので、耐火性はいいですが、コストが高いです.ポリスチレンは吸水力が強く、耐火性が弱いですが、コストが安いです.いいですか、これはいくつかの極めて般的な冷凍庫材料であり、これらの材料の使用は冷凍庫の保温・冷蔵性能を大幅に向上させ人々の保存物がより便利で信頼できるようになりました.材料の技術の不断の発展に従って、今の各種の冷凍庫の材料は次々と現れて、冷蔵庫もそれぞれ似ていないで、みんなは選り取りで買う時合理的な対比を行って、自分で需要と経済条件の製品を使うことに適することを選定します.保養の常識は何ですか?今、ラップの応用範囲はますます広くなりました.私たちの日常生活と密接な関係があります.食品生産工場を除いて、今はお店とレストランでラップを作り始めました.食品の鮮度を保つのが主な目的です.ラップの過程では、多くの注意事項があります.完成後も定期的に保養することによって、その使用寿命が長くなります.だから、オペレーターはラップの設備の保養の常識を知る必要があります.冷凍庫の建設は低温商品の流通を積載しているので、所在地を選ぶ時は冷凍庫建設場所の輸送利便性を優先的に考慮しなければならない.また、バヤモ果物と野菜の保冷庫の設置、冷蔵库の立地は汚染源が大きく、直射日光の当たるところでは避けてください.冷凍庫の建設は良好な排水通風条件を備えていなければなりません.バヤモ、食品冷凍庫の修理.冷凍機室の入り口の外側に位置しやすく、冷凍圧縮機の電源を切るための総スイッチを設置しなければならない.このスイッチは冷凍機を停止させて作動させることができ、関連標識を設置しなければならない.機械のスクリーンが総部屋に設置されている場合、温度の自动と调节の程度に対しても高くて、冷蔵库の温度システムはマイクロコンピュータの全自动を采用して、専门の人が操作する必要がなくて、温度が定の范囲を超えた时に自动的に警报して、正しい保存に対して重大な意义があります.箱と操作装置の取り付け:箱の設計は合理的で、外観の品質は美観、実用的な要求に適合するべきです.各ボタン、電気スイッチなどは信頼できて安全で、長期的に冷凍庫を設置して、冷凍庫を設置して、冷蔵庫を作って、果物を保存して冷凍庫を保存して、医者の冷凍庫、古いブランド、価格ラインは優位があって、品質は保障があります!識別と操作が容易です.ランプは簡単に明瞭にするべきである.装置と各スイッチは庫門の外側の上方に取り付けて操作しやすく、データを読み取り、破損しにくい位置に確実に固定してください.装置の箱はドアを開ける側の扉の枠の板の上で取り付けて、箱の中心の線は扉の枠の板の中心の線と重複して、箱の底が地の高さまで mmで、そして信頼できる固定.庫内照明灯及びドア枠糸スイッチは装置直下に設置され、スイッチボックスの底辺の高さは約 mmである.

0 返信   |  それまで 2022-07-21 07:29:46 | 28 ビュー
ログインコンテンツは後でのみ公開できます