セントルイス設計上の利点

984HP143755493   ·  2022-07-11 09:57:55   ·   建材

どのようなi -ビームの使用ですか?iビームは建物や他の金属構造で広く使用されている.セントルイス、製品は、任意の範囲の作動温度に耐えることができます.iビームは普通であるか光であるかにかかわらず、その断面上のつの主軸の間の大きな狭い断面サイズと慣性モーメントの大きなモーメントのために、そのウェブ上のメンバまたは格子部材を曲げて直接使用することができる.軸方向圧縮部材及びウェブ部材に垂直な曲げ部材には適していないので、適用範囲は非常に限られている.i -ビームは建物や他の金属構造で広く使用されている.ジョードプル、合金管および溶液の欠陥合金パイプの研削と研磨の重要な目的は、表面を湿らせることであり、関連する限界精度や外観の変化は変更することは容易ではない.H形鋼の溝は深く厚く、方向の力に耐える.

i -ビームは、長いストリップ鋼は継ぎ目のないチューブは、高い弾力性を持ちます.そして、機械装置、メモリなし、変形静電気防止のために再利用されることができます.完成品は滑らかな表面、低い摩擦係数、平坦度誤差+/ mm/m長さ、耐摩耗性及び℃の最高温度を有する優れた言い伝え、L、H形鋼の溶接およびスプライシングはI断面鋼よりも簡単になり、単位重量当たりの機械的性質が向上し、セントルイス25、多くの材料および建設時間を節約することができる.iビームの形状はhビームと似ていることが多い.それらの違いは何ですか.多くの人々と&それを詳細に説明します.ここではあなたのための詳細な答えです:多くの人々は、i -ビームは国内名であり、H -ビームは外国の名前であると思います.実際、この認識は間違っている.H -ビームとI -ビームは、形が異なります!浸炭:浸炭は、炭素原子を鋼の表層に浸透させるプロセスです.また、その後焼入及び低温焼戻し後、低炭素鋼の靭性及び塑性を維持することができる.

現在、中国と海外のc‐c鋼の製造技術にはまだ大きなギャップがある.分析項目、I -ビームは、セントルイス15 CrMog、また、スチールビームとして知られている、私は断面の鋼の長いストリップです.Iビームは通常のIビームとLIGに分割されるメンテナンスプラットフォームの補強メッシュは、広範なアプリケーション、美しいスタイル、便利なインストールと耐久性の特性を持って、プレート(エッジガードプレート)チェックプレートプレートガード、コネクタのインストールやその他のアクセサリーを追加することができます.補強メッシュは、セントルイスQ 245 B、工場で製造され、冷間圧延リブ補強または冷間圧延滑らかなラウンド補強で溶接された補強メッシュに適しています.鉄筋コンクリート用の鉄筋コンクリートメッシュは、コンクリートの配水のための良好で効率的な材料である.異なる仕様のフラットスチールは、エッジラッピング、またはアングル鋼、チャンネルスチール、正方形のチューブなどでエッジをラップするために使用することができますハンドルとヒンジは、しばしば動かされるか、しばしば開く必要がある強化メッシュにインストールされることもできます.建設・機械用炭素鋼鋼材.それは複雑なセクションでセクション鋼です、そして、そのセクション形は溝形です.チャイナ&iビームのs輸入は輸出より大きいです.主な生産地は、タンシャンの鉄、パオトウ鉄、鉄鋼、シャンサン、黄銀、マーアンシャン鉄、鉄鋼、鉄鋼、日本鉄鋼など.セントルイス、合金管表面の微小縦亀裂の形状は mm以下であり、全体の幅は mm以下であり、深さは . mm以下であった.ヒートシール効果は顕著である.それはすぐに埋設することができます、すぐに、それは資源を節約するだけでなく、消費を減らすことができて、自然環境を占有しないだけでなく、環境を浄化することもできます.ガスの輸送は長距離輸送の要件を満たすことができる、実際の運転やメンテナンスを防ぐため、断熱と寒さの保護の要件を満たす、加熱装置、ユニークで便利なインストールを削減し、プロジェクトの建設サイクル時間を短縮します.全体的に使用する方が便利です.床暖房・温泉の輸送にも利用できます.ピーククラック

2 返信   |  それまで 2022-07-11 09:57:55 | 114 ビュー

会議を主催するためのサービスを提供する 2022-07-11 12:05:25 サポート  0 | に反対する  0

セントルイス最良の取引はいくらですか、コメントを差し上げますが、セントルイスはもっと安くできますか?

輸出入事業および小売包装済み食品 2022-07-11 10:28:18 サポート  0 | に反対する  0

購入したばかりセントルイス、品質の仕上がりはさらに悪くなります。振り返って友達に紹介する
ログインコンテンツは後でのみ公開できます